こんにちは


雨が降ると憂鬱気分になります…

何より幼稚園の送迎が雨だと辛い…

今朝は雨があまりにも強かったので

「今日はお休みしよっかー知らんぷり」って

言ってみたけど…

「イヤだ」と断られました…

ですよねぇ〜



『5月最後の日だから行かなきゃダメなの』と

言われたので…

顔がビシャビシャになりながら

幼稚園まで送って来たら

急に雨弱くなったので

少し時間遅くして出れば良かったなと

泣き笑い泣き笑い泣き笑い





こんな雨の日の私は

レインポンチョとレインブーツにキャップ

の3点セットで挑みますキメてる



こちらのカーキ着用してます





そして足元はこのダークブラウン履いて


使い古したキャップを被ってます。



顔だけ守れてないので

フェイスシールドみたいなの

欲しいけど

自転車乗りながらだとよく見えないのかなと

あんぐり


家から遠い幼稚園に通ってるので

歩いて行くことはできず…


車も運転出来ないので

自転車一択です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いいかげん、ペーパードライバー卒業したい


急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー