こんにちは
今日はどんより天気で
幼稚園送迎が憂鬱です悲しい

自転車のレインカバーが娘には小さいようで
雨が強い日は膝がぬれてしまいます。
天気の良い日は外せるタイプの
レインカバーを使っているので
空間はあまり広くない作りのような
気がします。
…このカバー背の低い私にはなかなか
厳しい大きさです泣き笑い
背筋をピンッと伸ばして座らないと
前が見にくい…





娘を自転車に乗せて送迎もあと少しなので

申し訳ないけど、この狭いカバーのままお願い




↑このタイプ使ってる人が多いです

夏は日除けにもなるから良さそう指差し





さて、毎日お弁当使ってるんですが

久しぶりにスーパー行ったら

可愛いの見つけました飛び出すハート


シナモロールとハローキティーの

かまぼこですキラキラ


最近業務スーパーばかり行っていたので

可愛くて即買いしましたラブラブ


以前はポムポムプリンとシナモロールの

組み合わせで売っていたんですが

いつの間にかキティーちゃんに目がハート

娘の推しは変わらず

シナモロールとクロミですが

息子の推しは

キティーちゃん泣き笑い


なので、この組み合わせは

2人とも喜ぶ!と思い買いました飛び出すハート


…お値段は可愛くなくて

シナモロール2個、キティー2個の

計4個入りで

220円くらいします泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁたまにはいいかなぁ〜指差し