こんばんは

ゆっくりと家探ししているんですが

前回は借りられる銀行がほぼ無く
金利が高いところなら…ってなったので
気に入った戸建ての購入は
見送りました。

立地的には
静かで緑も多くて公園や小学校近くて
良さそうだったんですが…

その後、両家からのたくさんのダメ出しが入り
完全に諦めました。
(川の近くだったこともあり…)
かなり浮かれていたのでダメ出しされて
目が覚めました凝視





ちょっと前までは戸建て一択!

って感じで探していたんですが…

マンションも気になってますにっこり


ちょっと前に

新しいマンションが建ったんですが

そこが意外に安いんですあんぐり


駅からは少し離れているんですが
スーパーも近く小学校も徒歩10分くらいで
まぁまぁ近い指差し

もう住めるので実際に住んでいる人に
話を聞くことが出来…
ますます気になってます目がハート
メリットばかり聞いているのでまた浮かれてるのかも





戸建ても住んでから結構お金がかかると

SNSで見て

マンションも修繕費などあるので

お金がかかるのは同じくらいなのかなと

全く分からないですが想像してます。

実際どうなんだろう


夫がたまたま仕事帰りに

その新築マンションの前を通ったら

今までは暗い道だったのに

マンションの明かりで夜でも

明るくて通りやすくなったよー!

と言って

何故かそのマンションいいねぇと

マンション熱がやや出てます知らんぷり


夫が家買いたいと思ってるうちに

良い家と出会えたらいいなぁと

思ってますが…


来年もこの狭いアパートに住んでそうな

気もしますニコニコ




おまけ気づき



餃子の皮を細かく切って

くるくる巻きつけた

シュウマイを作りました笑い


料理苦手な私にも簡単に出来ました泣き笑い