こんにちはニコニコ

息子の精密検査は月末に予約入れました。
優しいコメントありがとうございます。

…今更ながら
テレビ前にサークルを付けたり
スマホで動画見せるのをやめてみました。
…意味あるかな真顔

もっと小さい頃はサークル付けてテレビから
離れるようにしていたけど
今の家が狭いのでサークル付けると邪魔と思って
しまい込んでました…






話は変わり

昨日は夫に子供たちをお願いして

妹に会いに行ってきました!


いつも妹には私の住んでる方面に

来てもらっていたので

今回は初めて私が妹の家へ…ひらめき


3月の帰省以来の乗り換えだらけの

電車で行って来ました…泣き笑い

普段、自転車であっちこっち行ってるので

電車移動って疲れる魂が抜ける

毎日、通勤電車乗ってる方尊敬します…


乗り換え4回して1時間半かけて

妹の家へ…!


今回の目的は

妹が初秋に出産予定なので

赤ちゃん用品の下見に…指差し飛び出すハート


でも近場には西松屋しか無いので

西松屋で出産準備リストなるものを持って

「これはいる」「これはすぐに使わない」

など言いながら買うものをチェック

しました指差し


うちにも少しだけベビー服があるので

使えそうなものは全部欲しいと

言ってくれたのであげることになりますニコニコ



…この4枚しか

ベビー服無かったんですけど

中でも

この巨人のユニフォームのロンパース…

不安不安不安


夫が独断で買ってきた息子用のだったんですが

息子は大きめで産まれたのもあり

この70サイズのロンパースは

ギリギリ着られるくらいだったので

2回くらい着てサイズアウトとなりまして

泣き笑い


私の好みでも無いので着せる回数が少なかったかも

しれないです…(巨人ファンの方ごめんなさい)






妹の子は女の子なので

着ないだろうなと思っだけど

一応写真送ったら…


「着る!」


って言われましたひらめき


「きっと女の子ぽい服はたくさん貰えたり

するけど、このユニフォームくれる人は

絶対に居ないから(笑)

だから着せてみたい!」


…だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


確かにね

女の子産まれたって聞いて

ユニフォームのロンパース贈ろう!とは

ならないわ

大ファンなら別ですけど


…捨てずに取っておいて良かったなと

思いました泣き笑い





プティマインのロンパース可愛い目がハート


お祝いにいいかも…飛び出すハート