こんにちはにっこり

連休はぐうたらしてる私です。

人混みが苦手なのでゴールデンウィークに
どこかに出掛けよう!と
思ったことがないので予定なしですニコニコ
私に似て子供たちも家で遊んでるのが好きなので
助かります笑





さて、タイトル通り

レインブーツを買いました!


幼稚園への自転車送迎の時に

どんなに雨が降っていても基本スニーカー

だったのですが

びしょびしょになったスニーカーの

乾きが悪く…

カビが生えました

不安不安不安


これはマズイって今更気付いて

梅雨が来る前に購入しました泣き笑い




1790円でした指差し

安〜いニコニコ


安いから期待してなかったんですけど

結構しっかりしてて

可愛いです飛び出すハート



こちらのダークブラウン買いましたキラキラ



これで雨の日の自転車も足濡れなくて

安心ニコニコ

カビたスニーカーどうしたら元に戻るのでしょうか


レインブーツ買っておきながら何ですが

私、以前自転車で転んでから

大雨の日は幼稚園に行かないことに

決めたんです。

娘、ごめんよ…

遠い幼稚園を選んだ私が悪い。


子供たちも怪我するかもしれないので

無理しないことにしました。

幼稚園の先生にも

「無理しないでくださいね〜」って

言われたので本当に無理しません。



↑この記事で書いてます。


他の幼稚園ママは車運転してるので

私もペーパーを卒業しないとダメだなと

常に思ってはいるんですが…


まだ無理泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ペーパードライバー教習通おうかなぁ