おはようございますキラキラ

ポカポカ陽気になってきて
お散歩も気持ちが良いですねにっこり

幼稚園には新しいお友達が増えて
毎日楽しく通えてるっぽいです多分




それでね


幼稚園に履いていく靴下って

驚くほど真っ黒になりますネガティブ


私がお気に入りの靴下を履かせて行って

真っ黒にされた日は落ち込みました魂が抜ける

砂場遊びするとスニーカーの中に大量の砂を入れて

持って帰ってくるので…まぁ真っ黒凝視


その日から幼稚園は靴下の足裏が

真っ黒になると知り

高い靴下は買わないことにしたんですが

洋服に合わせやすい

シンプルな靴下を見つけるのが下手なので

毎度、派手色や柄物をチョイスして

服も靴下も柄多くて

夫に「この色合い大丈夫?」って

遠慮気味に聞かれます昇天

私のセンスが夫は心配らしい凝視


今回もこんな靴下を楽天で見つけました飛び出すハート



ラインが入ってる靴下キラキラ

可愛いラブラブ

5足セットで1000円くらいでしたにっこり


シンプルなデザインで

色が可愛くて買いましたが…


これ合わせづらいかな?アセアセ

と今更心配してます驚き


自分の服は白黒グレーくらいで

まとめたいけど

娘の物になると派手色を

選びがちです指差し

私のコーディネートを嫌がらないので

まだまだ派手色着て欲しい…目がハート



↑こちらで靴下買いました。