こんにちはにっこり

昨日は入学式の小学校が多く
桜が綺麗に咲いてるタイミングで
お天気も良かったので
素敵な入学式だろうなぁとキラキラ

娘の幼稚園送迎しながら
来年もこんな入学式になったらいいなと
思いましたニコニコ





先日帰省していた時に

両親にそろそろ息子の3歳の誕生日だからと

プレゼントを貰いました飛び出すハート


大工さんセット貰いましたキラキラ


嬉しい…にっこり


親の私たちからは特にプレゼントとして

物を贈ることはまだしてません。

だって、みんながおもちゃをくれるので

これ以上おもちゃ増やしたくないって

思っちゃうんですよね驚き

私の両親、義両親、私の姉夫婦など

最低でも3個は貰うので親があげなくても…?

と思ってます知らんぷり


ご飯だけはいつもと違うものにして

特別な感じにしてます。

…私は料理があまり得意では無いので

特別感を出すなら外食です泣き笑い

普段、外食をすることがほぼ無いので

たまに回転寿司とかファミレス行くだけで

凄く喜んでくれます指差し


今年はどこに行こうかな〜と考えるだけで

私は楽しみですラブラブ

ご飯作らなくても良いのが嬉しすぎる爆笑



木のおもちゃが長く使えてるし

見た目も可愛いですラブラブ