お気に入りコスメって言うほどの物は

使ってませんが…驚き

眉毛だけはちゃんと描かないと 

外出できない私の必需品を紹介します





それがこちらです飛び出すハート


DAISOのアイブロウペンシルと

DAISOのアイブロウブラシ

KATEのアイブロウパウダーです指差し

この3点セットで眉毛作ってますニコニコ

安くて使いやすいのでお気に入りですキラキラ


アイブロウパウダーは最近使い始めたので

イマイチ使いこなせてないので

理想的な眉毛になれるように

日々、悪戦苦闘してますアセアセ

(描かなくてもいいくらい濃い眉毛だったら

良かったな…泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部