おはようございます。

雪降りそうですね不安

東京の田舎に住んでるので雪心配です。

幼稚園のお迎えの時間あたりに

ちょうど雪降り始めるので…不安


さて、娘の幼稚園は寒い時期に

保温庫なるものがあり、お弁当を温かくして

食べさせてくれます。

で、その保温庫に入れるお弁当には

可愛いピックを使うことが出来ません。

あと、生野菜もガーン

幼稚園児のお弁当なのに茶色系の地味弁に

よくなります泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そんな時、見つけたのがコチラキラキラ

お弁当ずっと作ってる人はもちろん知ってると

思いますが…アセアセ


DAISOに売ってる

おさかなチップですキラキラ

うちはおにぎりを小さいボール状に丸めて

作っているのでそこに

おさかなチップを乗せて可愛さ出してます目がハート

大きなDAISOに行くと種類が多いので

行った時買い足して常に切らさないように

してますニコニコ

娘の推しのシナモロールも出てくれたら

即買いするんですが…泣き笑い

このタイプのお弁当箱使ってます。

名入れできるの可愛いです。