私は買い物好き目がハート

スーパーでの買い物はもちろん、ドラッグストアで日用品買うのも好き。

たまに買う自分の服をネットで選んで買うのも好き飛び出すハート

そんな私が1番好きな買い物…



子供服飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

子供服って何で選ぶのがこんなに楽しいんでしょうかキラキラ





ちょっとした臨時収入があり、子供たちの服を来シーズン用にセール品で色々購入しましたラブラブ


写真暗いもやもや

こちらはプティマインのプティプラシリーズです

女の子のロンTですが、ブラックのボーダーなら男の子でも着られるかなと思い、お揃いになるように購入しました目がハート


こちらはアプレレクール(娘)とブリーズ(息子)で購入キラキラ

冬物セールで5着まとめ買いしましたが、5000円くらいでした目がハート

元々お安いのが更にお安くなっていたのでドバーッと買ってしまいました。

娘は身長110センチなんですが、130サイズ購入で少しダボっと着られる感じで可愛いです飛び出すハート


先日もプティマインでアウターを購入したので、今月はかなりたくさん買ってしまいました不安


…でも

何でしょう

凄く充実した気分キラキラ


買い物ってやっぱり楽しいですし、ストレス発散になりますねラブラブ


買い物記録でしたにっこり