娘は今5歳。

今年の6月に6歳になります。

もともと体が大きく背も高いのですが、運動が苦手な様子…泣き笑い(私も運動苦手)

三輪車も漕げるようになるのが他の子より遅くて、ストライダーなんて去年の誕生日あたりにデビューしたのでアセアセ

その時点でサドルの位置1番高くして乗り始めました。

でも、毎日コツコツ乗り続けてたら上達するものでかなりバランスが取れるようになりました。





子供って凄い指差し飛び出すハート

これ乗ってます。


年齢的にも自転車に移行してもいいのでは?

と思ってますが、私の住んでる地区は狭い道路で公園も小さいところばかり…

乗せる練習場所探すのも大変だけど、そもそもこんな狭い道で自転車漕いで出掛けられるのかな…不安

乗れなくても困らないかなと思ったりするけど、小学生になったら皆んなと遊びに行くのに自転車が必要になるのでしょうか…?

アサヒに取りに行くと送料かからないのでネット注文して買うのもアリですねキラキラ