息子のアウターをダメにしてしまったので『悲しすぎる1日の始まり』朝からショックな事が起きました。私は基本適当な人間で洗濯する時もそう。以前にも書いた洗濯カゴの中身を確認せず洗濯機に放り込む事をしてオムツまで洗ってしまい大…リンクameblo.jp

同じプティマインでお手頃なのを探していました目がハート

ネットで見ていたんですが、これだ!って言うのが見つからず実店舗へ探しに久しぶりにショッピングモールに行きました飛び出すハート

プティマインはネットで買うと送料がかかるしサイズ感を確認したかったので実店舗で選べて良かったですニコニコ

これの100を買いました。


恐竜柄で可愛いです指差し

娘にも洗い替え用で…

これが可愛かったんですが汚れそうなので

違うのを選びました悲しい

行った店舗は40%オフになってて、さらにセール品3点で20%オフになるので娘の欲しがった服を1枚追加して3着で7000円ちょっとでした目がハート

娘の欲しがった服がこちら目がハート


久しぶりに子供服をお店で見て買えて楽しかったですキラキラ

買い物大好きなので、他にも買いたくなりましたが今年は『節約』を意識したいので爆買いはしないようにしますもやもや