今日から娘の幼稚園始まりましたニコニコ

早く始まって欲しい!と思ったことは一度もありませんニコニコ

娘の通ってる幼稚園までは、まぁまぁ距離があり送迎が大変なんです。

しかも朝はかなり冷え込んでいるので朝から外に出るのが憂鬱で

冬休みの間は起きるのも8時過ぎでお散歩やお出掛けはお昼近くだったので朝の寒さを忘れていました不安

(幼稚園の先生にお休みの間も生活のリズムを変えずに過ごしてくださいと言われた翌日から遅寝遅起きになりました昇天







なぜこんな遠い幼稚園を選んでしまったのか…


そして、ママ友と呼べる人は一人も居ませんガーン

2学期に少し話せるようになった人とも冬休み明けたら、なんか話しづらくなり泣き笑い


早く幼稚園卒園して近くの小学校に通って欲しいです。。