子供たちのアウターは去年の年明けのセールで買いました。

30%オフ?とかでプティマインで購入飛び出すハート

このタイプでした。

息子もお手頃価格のアウターをプティマインで選びました。

普段使い用でお値段も手頃なので購入したのですが、娘が幼稚園の送迎時に着ていくようになり、袖口などあちこちに汚れがついて目立つようになりました…

そのアウターはまだ来シーズンも着られそうなので大事にしたいので幼稚園用にまた別の安いアウターを購入しようか検討中…もやもや





それか、安いものを買うより今着てるプティマインのアウターを幼稚園用にして、新たに買うアウターをお出かけ用に買い足した方がいいのかな。


お値段お手頃で2年くらい着られるアウター探しを始めます指差し

おすすめあったら教えて欲しいです。。





このあたりも可愛い😍