突然のピンチに… | ランキンの放課後 | ranKing ranQueenオフィシャルブログ | ランキング・流行

突然のピンチに…

皆さん

こんにちは!北千住店店長のちえもです




2015年初ブログです
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年は、数年前にやり始めた料理教室に再び通い始め(もう通える期間の期限が差し迫っている・・・笑)、

週1で色々な料理を作っています。笑


夏休みの宿題が終わらなくて、駆け込みで宿題を終わらせている
小学生の気分です・・・・・・・笑
この根性たたき直したい。。



ちなみにこの間は
モンブランをつくりました~



ふふふ♪


よーーし、
今日はこれから韓国料理を習うのですが
ふと爪を見たら・・・・・・・

マニキュアとり忘れてるーーー!!!


やばい!ランキンランキンでこれ買ってこう!





これならその場ですぐにマニキュアを落とせちゃいます♪


ちなみに、こんな私のような急なピンチを助けてくれる
ランキングがこちらです

(先程紹介した商品もこちらのランキングにございます)





ピンチはいつやってくるか分かりませんからね!!


ピンチになったらランキンランキンへGO~☆


ranKing ranQueen オフィシャルサイト
ranKing ranQueen オフィシャルサイト