赤ちゃん肌を取り戻したい! | ランキンの放課後 | ranKing ranQueenオフィシャルブログ | ランキング・流行

赤ちゃん肌を取り戻したい!

どーーもーー いけちゃんです!




めっきり秋も深まってきて、「涼しい」というより「寒い」と感じることも多くなってきましたね寒い



最近のムスメっ子は、1歳半を過ぎ、めきめきと成長を見せております赤ちゃん


大人のマネをしたいお年頃らしく。



コロコロや掃除機を持って掃除している気分になったり。


自転車に跨ろうとしたり。



危なっかしさとともに、可愛らしい姿を見せてくれていますはぁと



そして、一番のブームはママのお化粧のマネですsao☆



毎朝、お化粧をしている横にやってきて


鏡とマスカラを奪っていき、(キャップは開けられないけれど)目元にヌリヌリメイク



満足げにニコニコしています(≡^∇^≡)


そんなメイクなんてしなくても、天然のプリプリ赤ちゃん肌に軽く嫉妬を覚えていますくやしい



というわけで、ママは少しでも黒ずみのない肌を取り戻そうと思い、

こちらを購入↓↓

いちご毛穴対策ランキング第3位

ラッシュピュアホットクレンジングジェリー 1,500円


メイク落とししながら、毛穴ケアができる温感ジェリーのクレンジングです。


ゴシゴシこすらなくても、顔をマッサージするようにクルクルしているとメイクが溶けていくように浮き上がっていきますマッサージ


そして、ほんのり温かく感じるジェリーが毛穴の奥まで汚れを落としてくれています(と思い込んで、マッサージしています)


しっかり毛穴まで汚れを落とせているので、その後のお手入れもしっかり肌の奥まで染み渡っているように感じます

(個人的な思い込みですw)


これからの季節に向けても、ホット+美容液成分配合のクレンジングはお肌の乾燥対策にバッチリキラ


ぜひランキンランキンでチェックしてみてください!!



ranKing ranQueen オフィシャルサイト
ranKing ranQueen オフィシャルサイト