からあげ屋(沖縄県那覇市<ナハ>)旨い『からあげ弁当』頂きました♪ | 沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ、にようこそ!沖縄料理、沖縄のおいしいお菓子、沖縄で人気のランチ、沖縄の食堂、沖縄県内ランチバイキング、沖縄県内夜バイキングなど、沖縄旅行でおすすめな食事のお値打ちな沖縄情報発信に頑張ります^^

沖縄食べ歩き B級グルメ クーポン 飲食店 食堂 休業 閉店 からあげ屋 (沖縄県那覇市)
品名 からあげ弁当




「旨い♪お値打ち♪また行きたい♪」を感じたお店を 取り上げた沖縄食べ歩き日記です♪


からあげ屋 (沖縄県那覇市)・・・

$’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★


 からあげ屋 クーポン



もうそろそろ寒さを感じるようになってきた沖縄です
まだ沖縄をご存じない方は


沖縄が常夏かと思ってる方もいらっしゃるでしょう
実は私も来沖する前は その一人でした ^^


私は水シャワー派で 10月末までは
なんとか意地と根性でしのぐ感じ 


不思議と11月1日になると同時に
ちょっと限界を感じ温水に切り替えるのが
例年のお決まりごとみたいになってます ^^


でもでも、今年は早くも まだ10月ですが 
温水シャワー解禁しました 
(うすすぎる意地と根性 笑)


そんな中 晴れればまだまだ昼間は半袖もOK ^^
外メシに行こうと チョイスしたのが


那覇市泊にある からあげ屋 さんです。
店名が まんまですが 『からあげ屋』 さんです。
以前にもご紹介したのですが


リアル情報と言うことで再度アップします


お目当てはやはり からあげ弁当です
2年振りの訪問でしたが お値段もかわらず


至福の400円!!


からあげ弁当で400円って
普通じゃんって?


私もそうだと思います 笑
が、嫌々!


このクォーリティーで400円は
私の中では 超お値打ち級です ^^


その食欲をそそるビジュアルと味も健在!!
タツタ風なサクサクころもが食欲をそそります


おかずというよりは つまみダヨネ?
ちょっと しょう油ちょうだい! 的な
からあげもある中


ここのからあげはしっかりおかずしてます
もちろんつまみにも最高です。 ^^


大ぶりなからあげが 4個
ジューシーなんだけど 重くなく
からっとしたからあげです ^^


食べ終わったあとの 笑みこぼれる
満足感も健在でした~~~


学校の給食のかららあげっておいしかったですよね
でもソレをどこで買う?ってことになると


なかったりするんですよね
そんな願いを再現してくれる 懐かしい感も。。


以前はお弁当はこの1種類でしたが
今はチャンプルーもついて その代わり


からあげが3個というお弁当も
2種類くらいありました
そちらも400円です。


ちなみに 以前は店内でも頂けたのですが
今はテイクアウトのみです


からあげ弁当は ランチタイムのみです
売り切れ必至なので お早めにどうぞ ^^


私はいつも このお弁当を買ったら
少し歩いて かりゆしアーバンホテル(とまりん)2Fの
港に面したデッキで頂くことにしてるんです


缶ビールを 1Fコンビニで買って
沖縄の爽やかな風に吹かれながら


船や大橋を景観しつつ ほろ酔い気分に浸りました
休日の沖縄らしいひとときでした ^^



 からあげ屋 さん
ごちそうさまでした ☆彡




 からあげ屋 クーポン



◆ からあげ屋の店舗情報
店名 からあげ屋
電話 098-861-7441
住所 那覇市泊1-3-5(泊郵便局並び 牧志方面に歩くとすぐにあります)
営業時間  11時半~13時半 16時半~20時半
休業日 日曜定休
席数  テイクアウトのみ
パーキング なし

大きな地図で見る


■◆■ 出かける前のクーポンチェック!!|見た人だけが得をする!!

超お得な ネットの無料配布クーポンって
結構探せば 有るんですよね ^^


意外なおトク情報が こっそり見つかったりします ^^


ネット予約もできます(受け付けていないお店もあります)
営業時間に予約ができない 忙しい方は オススメです ^^


好みの部屋タイプも備考欄から指定できるのも予約の醍醐味です。
電話予約よりも確実かもしれません。


私は 最低限 下の主要3つは抑えています。


チェッククーポンその1
>> ホットペッパー
私がもっとも使ってるクーポンです
他のサイトには無い 10%引きとかドリンク1杯サービスの
レベルじゃないクーポンも見つかりますよ ^^

ネット予約すると人数×50ポイントたまるので
最近、少人数でもネットから予約入れてます ^^


チェッククーポンその2
>> ヒトサラ(旧グルメGYAO)
クーポンがある店を検索できたり
ランチ検索 個室検索にグッドです ^^ 


チェッククーポンその3
>> ぐるなび
宴会情報に力入ってます
飲み会などにオススメです ^^




◆ サイトマップ(飛びます^ 飛びます^^)沖縄食べ歩き クーポンB級グルメ レストラン 飲食店 食堂 休業 閉店

>>  沖縄の民から聞いたちょっといい話&当ブログ最新ページ
>>  沖縄バイキング店一覧
>>  沖縄ワンコイン店一覧
>>  沖縄グルメお取り寄せ!!(グルメオススメサイト情報もこちらから)
>>  沖縄観光予約 激安マジトク情報(格安ホテル・レンタカー・マリンスポーツ)
>>  沖縄サービスタイム・クーポンGET情報
>>  沖縄飲食店 休業・閉店情報 
>>  沖縄イベント情報 (沖縄米軍キャンプ公開情報もこちらから)




◆ 沖縄の風景 (by 沖縄の風景撮ります委員会)


$’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★



感謝です ^^ 
みなさん温かいコメントいつもありがとうございます
コメント返しは 皆さんの貴重なコメントが 私のコメントに埋もれてしまうので 控えさせて頂いています
励みになりますし 楽しく拝見させて頂いております。 
本当にありがとうございます ^^
またおいしいもの見つけたらアップしますね ^^
おいしいもの食べて 明日も元気に行きましょう ☆彡

「旨いものは 人の心を豊かにする ^^ 沖縄食べ歩き クーポンB級グルメ レストラン 飲食店 食堂 休業 閉店




◆ 沖縄ブログランキングトップ350!!
沖縄の素敵なブログに出会えます♪
沖縄情報を満喫されてくださいね!(^^)!
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


 ≪ からあげ屋 ≫
 
BY KUN