’あがり’で懐かしのラーメンと上品天丼を堪能(那覇市国場) | 沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ

沖縄で食べるなら~『KUN』のお食事処おすすめ食べ歩きブログ、にようこそ!沖縄料理、沖縄のおいしいお菓子、沖縄で人気のランチ、沖縄の食堂、沖縄県内ランチバイキング、沖縄県内夜バイキングなど、沖縄旅行でおすすめな食事のお値打ちな沖縄情報発信に頑張ります^^


◆店名 あがり◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品名 ・ラーメン&小天丼セット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★ (⇒★の数の定義はこちらから

-----------------------------------------------------------------------------




今日の ’沖縄で食べることが出来るおいしい’ は これですグッド!



初めての訪問です。


沖縄に’つけめん’を繁華させた 元祖ということを以前から聞いていましたが 


ラーメンがおいしいと聞いたことと 天丼が安く食べれるらしいので


早速車を走らせました。




くんちゃんの沖縄VALUE食べ歩き




私は予定通り ラーメンと小天丼のセットをオーダー


待つこと5分(早い出来上がりです)


ラーメンは聞いていた通り 懐かしい匂い


そして黄色麺


チャーシューはトロトロで箸だけで見事に切り分けることができるくらいに


柔らかく とても気に入りました。


おもわずスープも飲みほしてしまうほど あっさりしていて上品でした。恋の矢




天丼は 小天丼ということで もっと小さい小鉢で出てくるのかと思いきや


吉野家の牛丼を一回り小さくしたくらいのボリュームでした


’カリカリに近いサクサク’に揚がっていて 油っぽくなく


とても高級感がありました。恋の矢


ちなみに具材は えび かぼちゃ なす いんげんでした。


連れが餃子セットを頼んだので


一つ分けてもらったので ご飯の白い部分があって却ってよかったのですが


もう少しつゆがかかっていたらなぁーと思いました。




満足な夕食でしたグッド!


ごちそうさまでした





本メニュー

ラーメン 500円

つけ麺  500円

天丼   500円

ぶっかけうどん  380円

ラーメン&小天丼セット 800円

ラーメン&餃子5個&ライス 850円

1.5倍麺 プラス50円

2倍麺   プラス100円



ダウン

あがり

098-853-8665

国場1164

11時半~14時半 18時~24時(23時LO)

土日祝はフルタイム

水曜定休

パーキング7台共有

50席


http://ramen.tedaco.net/ramen.php?id=214



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は最後まで読んでくださってありがとうございました (感謝感謝 ニコニコ

では またおいしいもの お値打ちなもの見つけたらUPします 音譜
おいしいもの食べて 明日も元気に行きましょう 
!!


「旨いものは 人の心を豊かにする^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ナイフとフォークサイトマップ(飛びます^ 飛びます^^)馬

>>> ブログ概要


>>> ’KUN’のルーム(沖縄エイサー代表曲「ミルクムナリ」も聴けます)


>>> ’KUN’のグルメ観察ブログ in 沖縄 ★食べ歩きバリュー★最新ページ


>>> 沖縄バイキング店一覧


>>> 沖縄ワンコイン店一覧


>>> 沖縄グルメお取り寄せ!!(グルメオススメサイト情報もこちらから)


>>> 沖縄 なんでも観光予約 (格安ホテル・格安レンタカー・マリンスポーツ)


>>> 沖縄 サービスタイム・クーポン情報  (沖縄で使えるクーポン情報)


>>> 沖縄飲食店 休業・閉店情報 


>>> 沖縄イベント情報 (沖縄米軍キャンプ公開情報もこちらから)