ナルニア知ってる?あれこわいよねぇ♪

でも劇であれになちゃったの。

それもうち女の子なのに、フォーン役。

もうやだよぉ。さいあく・・・

しかもみーたんちゃっかりルーシイーになちゃってるし

クマノミもうやだよぉ;;;;とほほ。

親友に

「ルーシィーサン。ここに居ては危険です」とか「お会いできて光栄です」とか

言うせりふ言うんだよぉ。

もうやだよ。えぇん。

それも親友のみーたんルーシィーになりきってるし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

更新遅れてすいません♪

やり方分からなくて。。。。

すいませぇん♪

わたしのフレンドみーたん

におそわったのぉ♪