ナルニア国物語ナルニア知ってる?あれこわいよねぇ♪ でも劇であれになちゃったの。 それもうち女の子なのに、フォーン役。 もうやだよぉ。さいあく・・・ しかもみーたんちゃっかりルーシイーになちゃってるし もうやだよぉ;;;;とほほ。 親友に 「ルーシィーサン。ここに居ては危険です」とか「お会いできて光栄です」とか 言うせりふ言うんだよぉ。 もうやだよ。えぇん。 それも親友のみーたんルーシィーになりきってるし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。