プロが伝えたくても言いたくなかったSEOノウハウ2010 効果と感想 | 株式投資 銘柄分析 仕手株 注目銘柄 トレード相場感

株式投資 銘柄分析 仕手株 注目銘柄 トレード相場感

注目監視銘柄の観察 仕手株、大化け銘柄、相場感 デイトレード 25日移動平均線乖離率 信用取引空売り 踏み上げ マネーゲーム化

プロが伝えたくても言いたくなかったSEOノウハウ2010 効果と感想


$アメーバブログランキング上位奪取計画 極秘情報 DVDとツール 打倒芸能人と六本木で働いていた元社長


先日、知人の不動産会社社長と会った時に会社HP(ホームページ)のSEO対策をしていると言う話になりました。

社長いわく「年間50万円を業者に支払い被リンクをたくさん貰ってるから大丈夫さ~」って言ってたので念のため調べてあげましたが結果は酷い状況でした。


確かに被リンクは1万5700件と多いのですが質が無茶苦茶で中古車センターや自動車車検・塾でグーグルのページランクも何もされていない架空の会社を乗せた被リンク。


そして社長の住所地の「市と不動産会社」でヤフー検索したら300件目にも出て来ず!

多分検索エンジンスパムになっている状況でした。


これで年間50万円ってある意味詐欺みたいな・・・


これならプロでない私のほうがまだ上位表示できるのではないかと思ったくらいです。


あなたの依頼しているSEO業者は大丈夫ですか?



>>本当のSEO対策を知るにはこちら



私の別の知人の会社では事務員さんに片手間にSEO対策をさせて上位表示されているところもあります。


あなたも本当のSEO対策のノウハウを学びませんか?


「何故SEOが必要なのか?」と言う初歩的な内容から「最新の検索エンジンアルゴリズムについて」まで上級者クラスの内容です。


KEN SEO 勉強会では「営業」・「事務用品」と言ったビッグキーワードで検索エンジン上位表示を実現させています。



全PDFダウンロード版134ページ

先行販売感謝販売価格です!( 4月10日迄 )



>>プロが伝えたくても言いたくなかったSEOノウハウ2010 販売ページ<<



この記事は、片桐健さんのプロが伝えたくても言いたくなかったSEOノウハウ2010の口コミと感想 購入者の声や評判 クチコミ情報と効果 方法を公開しています。












【ABC48】~お金をかけずに1000アクセスを集めるアクセスアップツール!口コミ レビュー サイト

プロが伝えたくても言いたくなかったSEOノウハウ2010 片桐健 キーワード 検索エンジン 効果