皆様、こんにちは!

先週、初めて夫がコロナに掛かりました。

1週間の隔離生活と家の消毒に明け暮れてました。

私の献身的な看病が良かったのか…指差し

4日ぐらいで元気になってましたよ。

ですが1週間は隔離しました。念の為。

コロナ隔離看病で疲れ切っている私ですが、

元気にスーパーのアイスを紹介していきます♪


森永
モウmowバニラ
税込107円
アイスクリーム
140ml
225カロリー


モウは安心安定の美味しさで購入しちゃいます!

国産生クリーム使用で少しリッチなお味になってます。












普通にバニラアイスなのですが、クリーミーで 

ややお味がレディーボーデンよりで私の時代はレディーボーデンはリッチなアイスでしたから、モウバニラは、懐かしい味で美味しいし、ホッとします。


懐かしさで思い出すアイスは、おじいちゃんに買って貰ってビエネッタのケーキアイスを食べてましたね。そして今の今まで何故だかピエネッタと思ってました。凄い勘違い爆笑




モウバニラ、滑らかでレディーボーデン味よりで甘ったるさが残らないので私は好きです。


今日も美味しゅうございました!ニコニコ



主婦の味方、半額セール品‼️