皆様、こんにちは♪

最近、アイスは食べていたけど、

アップしないでアイスの写真をホルダーに

いっぱい溜め込んでいる主婦です。

面倒くさがりで何事も中途半端で終わる主婦です。看板持ち

では今日もスーパーのアイスを紹介していきます♪


森永
モウ マスカット
税込98円
アイスミルク
マスカット果汁7%
140ml
212カロリー


これは…果汁7%が多分、正解なのでしょう!

マスカットの香りが爽やかです。

これは、マスカットの香りが程よいです。

正解⭕️正解⭕️


これ以上、果汁が多いと香りが強くて多分…多分…トイレの芳香剤を食べてる錯覚に襲われそうになっちゃうんだと思います。不安

マスカット押しさん、すみません。🙏😅


こちらのモウマスカットは、本当に程よい香りで

香り抑えめで本当に爽やかです。ニコニコ










パッケージも中身もモウのマスクメロンと見た目は同じですね。






安定の滑らかさで爽やかマスカット味。

色がモウのマスクメロンと被るので、

マスカット味を食べてても頭の中で…


マスカット味とマスクメロン味を戦わせてしまい、個人的な好みですが、マスクメロン味が

勝ってしまいました。ニコニコ


今日も美味しゅうございました!ニコニコ



実は今年のゴールデンウィーク、実家に帰れなくなり、実家の母に申し訳なく母の日に何か奮発してプレゼントを送ろうと思って悩んでます。
皆さまは、毎年、母の日に何をプレゼントしてますか?悩みますよね?指差し