皆様、こんにちは!

今日もスーパーのアイスをやって行きたいと

思います!


MEIJI
ストロベリーアイスパフェ
税込98円
ラクトアイス 果汁8%
185ml
230カロリー



ビジュアルは美味しそうなパフェです。




果汁8%入ってるらしいですが、チョコの風味が強いので果汁感はほぼ感じ無いです。




中身は3層構造で1番下のチョコチップアイスがパリパリ食感で良かったです。









蓋を開けた瞬間の香りが強めで…

明治の苺チョコのあの香り。

食べる前から、香りが、甘そう…っと勝手に

想像してしまいました。



食べたら全体的に甘さがガツンと来るアイスです。ビジュアルは良いのにお味は昔のアイス感がある感じです。

普通のアイスで不味くも無いけど、美味しさも感じ無いアイスです。

8%の果汁はどこ行った⁇

好みもあると思いますが、リピは無いと思います。

すみません。🙏