皆様、こんにちは♪ 

今日は何となく洗濯洗剤の検証をしてみました!

ウチには、今、冬で寒いのに何故かスッパ臭いバスタオルがあります。

以前からスッパ臭いバスタオルをどうにかしたくて

煮沸レベル のレノアの洗剤で検証したり、色々やってます。

で今回は、アタック抗菌EXの部屋干し用が目に止まり試しに購入してみました!

なぜ?目に止まった⁇かと申しますと…

洗剤パッケージの向かって右上に

ぶりかえす…ゾンビ臭…と書いてあるのは、

いつもの事で…もう見慣れたキャチコピー…

でも ゾンビ臭の上に‼️

厚手タオル‼️ って書いてあるじゃないですか‼️

もう〜コレは、ウチのあのスッパ臭いバスタオル指差しで試すしかない‼️

と燃えてしまいましたキューンニコニコ



アタック抗菌EX部屋干し用でお洗濯GO‼️


このブルーのバスタオルがウワサのスッパ臭いバスタオルです!↓


検証結果

スッパ臭い匂い、取れてました‼️🎊指差し

バスタオルに鼻を付けて臭い核?臭い元があるか

隅々まで嗅いでみましたが、大丈夫でした!

やりましたー‼️

アタック抗菌EX部屋干し用‼️ 勝ちです‼️

おめでとう御座います‼️🎊

同じお悩みをお持ちの方、お試しあれ〜♪ニコニコ