ナイスプッシュ富永一郎♪ 本登録は何十万するのか? | 快適な通販生活を目指して

快適な通販生活を目指して

甘えたワンコが旅立って、思い出す日々・・・
こっそり自身でEC運営を始めて早2年。。。
まだ大幅な黒字化には至らず。。。
はよ、人を雇えるようになりたい・・・。

商品のPRとECサービスについてあれこれ。
また、たまーに変な情報商材で遊んでみたりします♪♪

ICOの情報収取をしていると

「富永一郎  -ナイスプッシュ-」というビジネスが

紹介されてきた。

いいね。ワンクリックで2000円!!(笑)

そんな報酬システムは存在しない。

 

報酬の出どころが企業からの協賛金?!

そんなことしたら、トヨタ自動車でも潰れるわ!!

 

暇で死にそうな僕は早速登録してみた♪

手順はオファーのLINEから登録し、

LINEに送られてくるショーもない動画を見て

動画の感想を入れて、コメントした人はクリック

 

これで登録サイトに飛ぶ。

 

初回は本サイト登録は出来ず、審査用サイトにしか登録できないとの事。

本サイト→イイね。無制限

審査用サイト→1日10イイね。が上限

 

即席で作ったフリーアドレスで登録→ログイン

な、なんと!

http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-477.html からの画像をお借りしました)

 

2000円GET!!!

 

その後もポチポチ・・・

報酬確認っと

おおぅ・・・

ここにBKの情報を入れて。。。とその前に

入金について富永に聞いてみよう

 

・・・・待てど暮らせど返事が無い。

なのでメインアカウントにメッセージを突っ込んでみたww

プログラムでの即返信。

 

おそらく審査用サイトでストックした報酬はおそらく出金できない。

本登録すればそれが実現する。。。とでも言うのだろうか・・・?

(呪いのビデオ風のナレーションww)

 

と思ったらLINEで返信が来た。

「次回の動画を待て」との事。

 

いずれにせよ高額を支払って本登録しても出金はできないだろう。

これが真実。

 

しかも「富永一郎」検索しても

お笑いマンガ道場の富永一郎氏が上位検索されて

コイツの批評はあまりないのでブログを書きました。

 

http://jyoho01.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

のブログを書いている方が事務所所在地なども詳しく調査していますが

実体がないもよう。

 

こんなのに本登録するくらいなら

まだよく分からない複数のICOに分散して

ぶっこむ方が個人的にはイイです。

 

それにしても、お笑いマンガ道場の

川島なお美、超絶きれいだな~。