今年は色々あって・・・ | 快適な通販生活を目指して

快適な通販生活を目指して

甘えたワンコが旅立って、思い出す日々・・・
こっそり自身でEC運営を始めて早2年。。。
まだ大幅な黒字化には至らず。。。
はよ、人を雇えるようになりたい・・・。

商品のPRとECサービスについてあれこれ。
また、たまーに変な情報商材で遊んでみたりします♪♪

久しぶりに書きます。

 

色々大変でした。

 

 

今年の前半は仕事が大変で何も手につかず。

後半は、ウチのワンちゃん(7歳)が、死線をさまようかもしれない状況で

戦っておりました・・・。

 

オペはできず、対処療法でケアしながらの年末でした。

 

仕事の方は順調でしたが、家庭の事情で時間融通が利く、フリーに。

(別に悪い事はしてませんので)

 

私はベンチャーのメンバーだったんですが、テレワーク形態での就業は難しかったので、やむなく外れました。

 

とは言っても就業管理は難しいです。

時間が自由に使えると思ったら、12時間以上仕事してたり、、、多めに仕事を受けたりする(断ると次が無いとの不安から)のでオーバーフロー気味だったり。

 

そんな感じでセーブした矢先にワンちゃんの具合が悪くなっていたので検査すると

悪性の血管肉腫と判明。余命は来年の春くらいまでと診断されました。。。肝臓が主体に脾臓、その他臓器にも肉腫ができていました。抗がん剤が効かないので対処療法でケアしました。

 

しかし12月に入ってすぐ肝臓にある大きな肉腫が破裂・脾臓も大きなダメージを追って、ご飯も食べられなくなりました。普段7キロの体重は5キロ台まで落ちていました。

 

そこからほぼ毎日、点滴と食べてもらえる献立を考えて作ったり、あとは免疫力高める犬用のサプリメントを服用させてひとまず元気になりました。

(数値RBC:赤血球が12月初旬は正常値の半分の300ほど。PLT:血小板は正常値の20分の1の1.5でした・・・)

 

来年も頑張って余命宣告に抗っていきます!