そういや | 快適な通販生活を目指して

快適な通販生活を目指して

甘えたワンコが旅立って、思い出す日々・・・
こっそり自身でEC運営を始めて早2年。。。
まだ大幅な黒字化には至らず。。。
はよ、人を雇えるようになりたい・・・。

商品のPRとECサービスについてあれこれ。
また、たまーに変な情報商材で遊んでみたりします♪♪

そういや
WANDSのボーカルだった、上杉昇1ヶ月くらいにシングル出したんですよね。
「FROZEN WORLD」→YouTubeで試聴版見れますよ。

WANDS辞めて、ユニバーサル移籍してal.ni.coまでは、追っかけてたんですけど。
猫ちゃんになってから、あまり情報追っかけて無くて・・ソロシングル知ったの最近。。。

ヴォーカリストとして、結構好きだったんで。ダウンロード購入しました。

WANDSの頃の感じではないけど、やっぱイイです♪

今、やりたいこと(オルタナティブロック)やって、
日本では流行ってないジャンルなんで、儲かってないみたいですが、
全盛期だった'90年代前半は、年収4~5億あったんだって(スゲ-!)
当時20代前半だったので、そりゃーもう・・・・。

その時の貯金があるから、音楽事務所設立できてるし、
いまだにカラオケの歌唱印税も結構あるらしいので、やってけるそうです!!

いーなー。
印税生活・・・。

うらやましい。

小説でも書こうかな~。って、なかなかね・・・FXもそうだけど。。。

で情報仕入れて、いくつかビジネスのネタを実践していこうと思うので
それをしばらくリポートしようと思います。
リスクの高いものも、フリーメールで登録してみるので
へっちゃらさ♪

まずは、
●パチンコ攻略スタッフ
●FX攻略法
にアプローチしてみることにする。