今日のトリミング | ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

お店で起きたこと お得な情報 どうでもいいこと
全スタッフが入れ替わり立ち代わり日々つづる日記です

いたばしの
とりみんぐなら
ランキンで 
スタッフ心の俳句


雪の結晶今日のトリミング雪の結晶




チワワの


マルちゃんキラキラ


ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

今日はお尻カットしました!!








ダックスの


りんちゃんキラキラ



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

シャンプーコース


とってもおりこうです音譜







同じお家のダックス2頭キラキラ



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

仲良くマイクロバブル中

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

バブル中に


ハミガキもしましたキラキラ


ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

マリンちゃん&プリンちゃん音譜


2頭共とってもおとなしくて


おりこうでしたぁ(≡^∇^≡)






フレンチブルドックの


こてつくんキラキラ


ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

今日は洋服着てましたアップ


ハチみたいでかわいい~( ´艸`)ドキドキ









板橋のトリミング

RANKINDOG/ランキンドッグ

03-6783-1155