ミミ・ララ・グリ・グラ | ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

お店で起きたこと お得な情報 どうでもいいこと
全スタッフが入れ替わり立ち代わり日々つづる日記です

いたばしの
とりみんぐなら
ランキンで 
スタッフ心の俳句

こんにちは☆


ランキンドッグ板橋店です☆


昨日のお客様!


元気いっぱいのチワワファミリーです(^O^)



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ママのミミちゃんドキドキ


いちばん懐っこい(^O^)



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ララちゃんドキドキ


いちばんちいさくて赤ちゃんみたいです(^O^)



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

グリくんドキドキ



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

グラちゃんドキドキ


この2人は見た目も性格も


そっくりヘ(゚∀゚*)ノ



トリミングはみんな


とーーってもイイコにしてくれました☆



またおまちしております


ご来店ありがとうございました音譜



mariyo wrote


板橋区のペットサロンなら

RANKIN DOG/ランキンドッグ

03-6783-1155