本日シャンプーDAY☆ | ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

お店で起きたこと お得な情報 どうでもいいこと
全スタッフが入れ替わり立ち代わり日々つづる日記です

いたばしの
とりみんぐなら
ランキンで 
スタッフ心の俳句

こんにちは☆


ペットサロンランキンドッグ板橋店ですヾ(@°▽°@)ノ


本日はシャンプーDAY!


たくさんのわんちゃんがきてくれました~音譜


まず朝1番に来てくれました


ダックスの蘭ちゃん


ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

毛量が多くて毛質もやわらかいので


シャンプーブローすると


ふわっふわになりますチョキ音譜


とっても大人くてイイ子!



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

そして同じお家のMIXの優ちゃんです音譜


ゆうちゃんは今日も元気いっぱい!


今日は体のカットもしました☆


足のポンポンがだいぶ大きくできてきて


かわいいですキスマーク




ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

こちらはチワワのロイちゃん


写真を撮るときに声をかけるといつも首かしげてくれますドキドキ


かわいいので何度も無駄に話しかけてしまいます笑




ダックスのダルちゃん


ランキンドッグのらんらんきんきんブログ
ほんとにいつもイイ子なダルちゃん(・∀・)


今日もごろーんっと寝転びながらのトリミングでしたグッド!


爪切りの最中でもしっぽをふっちゃうダルちゃんドキドキ


イイ子すぎますねヽ(゚◇゚ )ノ



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

ダルちゃんと同じお家のマルちゃん


こんなに人懐っこい柴犬は初めてってくらい


懐っこいマルちゃんドキドキ


苦手な爪切りをした後でも


ごろーんって喜んでお腹を見せてくれるので


とってもうれしいです(。>0<。)笑




最後はプードルの宇宙ちゃん



ランキンドッグのらんらんきんきんブログ

今日はシャンプーコースです!


ふーわふわになりましたよ音譜


目にかかっていた毛を少しすっきりヾ(@°▽°@)ノ


シャンプーもとってもいい子でした◎


ブロー後のふわふわ写真を撮り忘れてしまいました(/TДT)/


すみません・・汗






本日はご来店ありがとうございました☆


またお待ちしておりますクラッカー



mariyo wrote




板橋トリミングサロン

RANKINDOG/ランキンドッグ

03-6783-1155