難しいよ?(><) | ランカ・リー オフィシャルブログ Powered by Ameba

難しいよ?(><)


とっても尊敬してる人への贈り物。
…を迷い中。


うーん・・・
む、難しいよ?(><)


お菓子も本もフルーツも、

なんかイメージわかないし。

あ、そうだ。イメージだ!


前にその人が私の誕生日に送ってくれたのが

私をイメージしてくれたお花だったんだ!!


うん。そうだ、お花にしよう。

パァって大きく自由に広がって

一気に華やかになっちゃうような、

素敵なお花にしようっと☆

     (お財布と相談しつつだけど・・・)


えへへ、喜んでくれるかな?




ランカ

2059年8月5日


ん~

これでもないし…


じゃあ、これは…

ちょっとちがうか


だったら

これはというと…



ふ~。こまったなあ
これもちがうし



だれか~

いっしょにかんがえて


こういうのは

ちょっかんなんだよね



もうきめなきゃ

でもこれも…



あ~あ、だずげで


だんだん花がはなにみえなくなって…(T_T)



あっ

これにしっよお


おつかれさまでした