ご報告!! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

皆さま!!
お元気でしょうか?
ナナ公こと鈴木南名子です!!
ツイッターではもう発表させて頂きましたが
8月をもってスペルバウンドを退所させていだきました。短い間ではございましたがとてもお世話になりました。沢山のことを学び、感謝しております!!

そして9月より【ジャストプロ】所属となりました!
今までよりもより一層活動の幅を増やしていけるよう、日々精進し努力し続けるよう頑張っていきたいと思います。

いつも皆さまの支えがあったからこそ、今までも頑張れましたし、これからも頑張っていけると思います!!

どうか応援していただけましたら幸いでございます!!