私にとっては大変なこと【グロ画像なんで閲覧注意】 | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

どもども!!
ナァナ=コゥです(///ω///)♪(///ω///)♪

2/10に私史上最高にビックな怪我をしてしまいました。
しかも2/10はハピステって言うお友達
大事なステージのお手伝いがあって、、、
絶対行かねばだったのです!!

事故前の写真は


2/10はニットの日なので、
浮かれてニットを着用!!
るんるるん!!

そして
事故後


イテーーーーーーーwww

何があったかって、、、
家ノ前から50m付近
自転車で走行中、家から出てすぐだったのでスピードは全然出てなかったのですが、、、
自分がはいていたもふもふの靴がなぜか両足脱げちゃッて
いままでそんなこと一度もなかったのに、、、、。
で 、、、

くつ脱げて、「あ!」って思ったらもぅ
真っ白になってたのよねぇ、、、。

気がついたら自転車ごと道に左を下にして倒れてたの(  ;∀;)
車が少なくて良かった。
立ち上がろうとしたら全然立てなくて、、、。
そしたら周りの工事現場の人とか会社員のかたとか通行人の方々がすぐに駆け寄ってきてくれて「大丈夫ですか!」「たてますか???」ってやさしくしくしてくれました。
日本はいい国だなぁって思ったよねぇ(笑)
で、自分は転んだだけだしと思って目的地に向かおうとしたらどうやら、、、
頭から血が相当出てたみたい。。。
周りの人がティッシュとかタオルとか出してくださった。でも人のをお借りするのもと思って、、、
どなたかが「救急車呼びますか」って言ってくださったのですが、とっさに私は
【わ!今手持ちない!保険証手元に持ってない!】って思って「大丈夫です」って勇ましく答えてしまったのでした。
(でも救急車料金自体は日本タダなんだって、、、とっさに思い出せなくて、、
今思ったら呼んでもらえば良かったと後悔、、、。)
そのまま近くのいつも見てもらってる町の病院に自転車乗って行きました。
日本人は優しい人ばっかりだなぁーって考えながら。。。
痛みも気持ち悪さもあったけど、とりあえず無事到着。
でも今回の怪我は内科じゃないから。。
整形外科だって知らなくて、お母さんを呼んで再度整形外科へ。

人生初めてのCTと人生初めての3針縫うを体験、、、。
でも病院もみんな優しかった!
でもでも私いたいの苦手で注射とかめっちゃ「痛い」とか「ぎゃああ」とか叫んじゃうタイプだから
3針縫ってるとき病院内にめちゃめちゃ声が響き渡ってたって
お母様が後で教えてくれた。。。
そんなこんなしているうちにもう16時過ぎ
ハピステに行かなくちゃ!!!!
病院から出たら「今日は遠出する」っていってたお父様も来てくれていた。
なんだか涙が出てしまった(笑)
お父様もお母様も迎えに来てくれて、、
。ありがたいし家族を感じた1日。
すごくお父様は心配していた。
でも案外ぴんぴんしていた私を見て安心してくれたみたい!!

それでこてからハピステの会場渋谷に行くっていったら2人も何も言わず送り出してくれた。
ダメって言われるかと思ったら、そこは変わらず娘のやりたいことを応援してくれる優しい家族だった。

そんなこんなで


会場に到着!!!


今回はハピステの
「プロフィール・プロファイルクイズ」のお手伝いがあったから
いままでいっぱいダンスとか歌とか練習してきたみんなを不安にさせたり台無しにしちゃいけない!って思ったから、なんとか間に合ってなんとか楽しく終われて本当によかったって思いました(*´ω`*)(*´ω`*)
寒い中会場に来てくださったお客様はとてもあたたかくて、ステージも会場も一体になっている感じでした!!
なにがなんでも来て良かった(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪





物販のお手伝いも間に合った!!





みんなでとった写真(・∀・)人(・∀・)

ハピステ1回目も2回目も関われて良かったなぁ(///ω///)♪
メンバーみんなも心配してくれたけど、あえて普通に接してくれて助かった♪

そんな大変な1日だったけど、、、
とってもいい人たちに困れた1日だったなぁーと思いました。


そして次の日は20時間も寝て、食べて、って感じww
猫みたいな生活を過ごし、、、
今に至る(笑)
なんだかんだ1ヶ月ぐらいは安静にしていた方がいいらしい。。。

皆様も自転車には本当に気を付けてくださいね!!
やぁー、、、生きててよかッた(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)