ガンコン精鋭特殊部隊ファミ通App支部~特別編~ | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

皆様ーお久しぶりですー!!
今日も寒い!!

「ガンコン精鋭特殊部隊ファミ通App支部~特別編~」に出演しております!youtubeから見られますよー!
ガンコン王に向けて色々とお知らせしてます!

といいつつももうガンコン王決定戦始まっている!!


昨日の時点でまさかのナァナ=コゥは負けてない!!なんなら今朝も負けてない!!
レベル90~レベル99の中では100位以内に入っております!!嬉しい!!


2017年クリスマス先取りユニットが頑張っているからもww
かわいい!!
ネオ・ジオングがサンタの親玉みたいでかわいいでしょw(笑)

そうそう!!
ガンコンの収録の時に!!
→バサラさんが皆に差し入れを下さって!!



インスタ映えするティラミスを♪♪
みんなで美味しくいただきましたww

是非ぜひ見て下さいね!