【告知】幻獣姫☆いろは☆なのだ! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばんわーー♪
本日はアメーバからでも遊べる【幻獣姫】というブラウザゲームの収録に行って来ましたー!(*´ω`*)

私は“いろは”ちゃんというロリロリな女の子を演じさせていただきました♪
この子のリリースは近々なので!
また都度告知しますね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)




どうですか?
可愛いですよね(*≧∀≦*)
イラストとかは私が声を入れさせていただいたものではないので、リリースまで暫しお待ちを!(*´ω`*)



今日は同じ事務所の工藤潮子さんも一緒に収録にしました(///ω///)♪

工藤さんとは仲良しです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ぐへへー♪





帰りはオムライス屋さんのラケルにてごはん行きました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

リリースしたらまた告知しますね!

アメーバ、コロプラ、グリー、モバゲーと色々なところから行けますので!
是非遊んでみてくださいね(///ω///)♪