久々!!これから月9☆わくわく | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばんわ!
お久しぶりです!
皆さんお元気でしたでしょうか?

なんだかんだで、、、
11月からずーーっとずーっと体調を壊し続け
最近は鼻水じゅるじゅる(´;ω;`)
ふぇええ
去年はこの次期インフルだったしなぁーと振り替える(*´ー`*)
この次期は気を付けなきゃとしみじみ(;´д`)(;´д`)

先日(*´ω`*)
おかえりさんの舞台見てきましたよー!


愛田一家さん第二回公演
『謎解きもディナーも清算もパーティのあとで』
この舞台に岡村英莉さんがご出演されておりました(*≧∀≦*)

美男美女ばかりの舞台でした!
みなさん舞台畑のかたたちばかりだそうで、本当に演技も素敵でした!
クリスマス気分も味わえて(*´ω`*)
自分も頑張らねばと思えるような舞台でした(///ω///)♪



と言う感じですー!


今月9見てます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



そして最近はうちにくる野良猫が2匹になりました!

と、いうことでまたー♪