今日は雑雑と、、、 | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばんわーー(///ω///)♪

今日は大好きな駅ナカのスリーコインズ(300円ショップ)によったです!
そしたら、宇宙がらのシュシュを発見(*≧∀≦*)
可愛くて即買いしてしまった(。・ω・。)


色とか柄とかきじによって違って魅力的でした(*≧∀≦*)
どれを買うかまよったよお(・・;)(・・;)


それと、、、のんのんが


塩じゃけ味のぷっちょくれた、、、
味は、、、うーーーーん
なんか食べてみてほしい!
見た目より美味しい!
もっとえぐいかと思ったらじみにもう少し食べたいなって味でした(*≧∀≦*)


みなさんも是非とも挑戦してみて(///ω///)♪