OBAKATENメイクキャス!おフェロ顔に挑戦! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばかてんー♪
今日はOBAKATENツイキャスの日でした!

今日はちょっと遅めの配信になってしまいましてすみません!Σ(×_×;)!

さぁーて今日は前回決めていた
“メイクキャス”をやってみました!
もちろん素材は“つるお”さんです(’-’*)♪


さっそくメイク開始です!

今日のメイクテーマは
イガリメイクの『おフェロ顔』です!

そもそもイガリメイクってなんぞ?
ってかたにちょっと説明(’-’*)♪
イガリメイクとはBeautriumに所属するヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが考案したメイク方法とのことだそう、、、

それにおフェロ顔ってなんぞ?
おしゃれ×フェロモンのこと
これを持ち合わせた女子を目指すと言うことみたい!Σ(×_×;)!

色々知らないことが多いなぁ、、、

と、そんなこんなで
ちょっと顔を赤くして、ちょっとお風呂上がり感をだして、ハイライトをめっちゃいれて、、、
って感じですかね?唇プルプルも必須らしい!
そして、こうなりました!

どうですか?
かわいいです?(笑)


おっぱいも入れてみました(’-’*)♪(笑)
女子っぽくなった(*´ω`*)


私もちょっとおフェロ顔やってもらいました(笑)


と言うことでまた来週のOBAKATENツイキャスも
見てくださいねー((o( ̄ー ̄)o))

でわぁあああああ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆