高校の友達♪(/ω\*) | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばんわーー((o( ̄ー ̄)o))

今日は高校の仲良しメンバーとみんなで食事会!
いえーーい♪(/ω\*)
仲良しなの(’-’*)♪
高校7クラスあったのに3年間同じクラスだったという!
まぁ理系クラスは1個しかなかったけど(笑)
みんな仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
60歳過ぎたら皆で老後ゲーム三昧しようと約束しているんです(笑)

さぁーて!
今日はまず、、、、
新宿で

ワッフルを食べ歩いて、

からのルミネエストにて

ポテトとパエリアを食し、、、


ラケルにて
ストロベリーフレンチトーストとワッフルとパフェを食しましたo(^-^o)(o^-^)o

パフェエエエエーーー

ラケルはパフェに花火がついてきて嬉しい♪♪

そして、、、

パフェの妖精が降臨、、、、

はい!食べ物で遊んだらダメよねwww(笑)

とにかく食べて食べて食べての半日でしたww
高校の友達との合言葉
『700kcalは甘えだ!』
これをもとにとにかくいつも食べまくっております!

また暴食の旅があったら書きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

それでは!
おやすみなさい(ノ´∀`*)