自転車にはまっていた時は一日200㎞とか走っていた馬鹿なおじさん

今は身体をいたわり荒川を40㎞くらいプラプラするのが関の山

走っていると 甲高いエキゾーストサウンドが!!

ひゃほおお~ OM-1を装備してきてよかったぜ!

 

あー いいな・・・ 楽しそう

 

うーん やっぱり死ぬ前に 一度小さなサーキットでもいいから走りたいな

もう峠を攻めるなんて危険な事はできない。

 

 

まあ でもこれは夢のままで終わらせても良いのかもしれないね

お金あったら 鈴鹿サーキット貸し切りだね 

しかしですね・・ 鳥とか駆け回るわんこを撮影していると。

バイクは止まって見えますな(笑) 流し撮りしても余裕でファインダー内に収まる。

 GP500(今はないかな)とかラリーとか撮影してみたいな~ 

KCBMの画像 懐かしい。。。 そして若い そしてかわいいこに話せた時代(笑)

今は自分のタイプの人に目を合わせる事が出来ません。

 

愛機 CB子とGP子 日本全国沢山回ったね・・・ 

 

うーん 今このバイクにもう一度乗れと言われたら・・・

300㎞でるバイクは怖くて乗れません(笑)

 

 

OM SYSTEM OM-1

40-150 F2.8 Pro