昨日は 晴れ間の良い陽気!

秋ヶ瀬公園で開かれたわんこフェスで遊んできました。

 

愛しのおもちくんも一緒よ!

 

蘭花様は眠くてどうしようもないらしい

 

3マルブラザーズは元気いっぱい

 

フォトブース少なかったけど お店が沢山ありました。

 

テントを設営して、ゆっくりと遊んできました。

 

みんな食いしん坊さん

 

広々として テントも張りやすかった

 

なんて可愛いんでしょう

 

しかし!! おもちくんの凛々しさは もはや神々しい

 

蘭花色気より 食い気

 

テントで仲良く キッチンカーで買ってきた美味しいご飯を食べました。

 

楽しいひと時 至福の時ですね。

 

子の御揃いのパーカ 可愛すぎでしょ 名前入りよ

 

まるちゃんのお友達とも ご挨拶させていただきました。

 

また行きましょう!! 

17号混むねえ・・・ 自転車で行きたいわ

 

きょうもらんかのおかげで平和です。