秋桜って秋の桜って書くのね・・・ いい年して 初めて知ったよ(笑)

今日は軽く撮影でもしましょうよと、ご近所3まるブラザーズと農業公園に

お友達のひなちゃんが大阪に行って本当に悲しい・・・

去年はひなちゃんとさつえいしたのよね。

 

どすこい蘭花様!! カメラは迷いましたが、古臭いα900を持ち出しました。

 

カメラは古くても問題ございません。 古いカメラは実は撮影が楽しかったりします。

 

写りはこのWEBレベルであれば全く問題ございません。

 

望遠によるボケがいいですねえ。

 

蘭花様機嫌が良いですね。

 

お口周りの焼けが気になりますが・・・

 

絶好調でモデルさんしています。

 

前ボケの花の配置をもうちょっと研究するよちがありそうですね。

 

明らかにバランスが悪い

 

こちらはバランスが良いですねえ!!!

 

きゃーー おもちゃん可愛いわ

 

たまちゃん 相変わらずひょうきんですね

 

しかし決める時は決める男よ!

 

おもちゃん~ 

 

こめちゃーん

 

たまちゃーん

撮影機材

SonyDSLR-A900

70-400mm f4-5.6 g ssm ii

正直A900がここまで使えるとは思いませんでした。

 

きょうもらんかのおかげで平和です。