早朝 おめかしして撮影です

最近lumixs1の叩き出す絵がお気に入り

 

画像エンジンの味付けが良いですね、赤が特にいいです。(赤の発色で好み分かれますよね)

色飽和してる感じがしないですし、Sonyとは全然違います。

 

最近S1っていいんじゃね_? と思う事が多いです

 

色なんていくらでも変更できるので、どれでも同じと思う方もいますが、Sonyのセンサーの種類によって色違いすぎ

まあ どちらにしても将来の事考えて保存形式はRAW一択なんですけどね

 

 

 

良い顔です

 

 

 

ガンガン撮影します

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

画面のキャリブレーションをiphoneに合わせるか迷いますねえ

 

脚立が欲しい今日この頃

 

欲張って全部入れると 間延びした感じに 

 

これもそうですねえ・・・ 

 

このままでは今年も初心者の壁は超えられそうにありませんね・・・

 

LUMIX DC-S1 良いカメラだよなあ・・・ 持った瞬間わかる 使うと更にわかる

きょうもらんかのおかげで平和です