3月末の舎人公園 桜があるうちに急いで撮らないと!

みんなで 記念集合写真 また会おうね! お気に入りの一枚

沢山花見をしていたので、入らないように画角を変えるのが苦労しました

 

先行蘭花は お着物撮影

ら:「パパ はやくとりなたい みんなのめせんがいたいでつよ」

 

三マルブラザーズも 

 

良い顔してますね

 

舎人公園はだだっ広いので、その割には人が少なく撮影ははかどります

 

モケモケだね

 

カメラ目線バッチリ頂きました

 

七五三みたいですね

 

皆で並んで!!!

 

三マルも!!!! 達観した感じですね・・・ こめちゃん

 

しらたまくんは・・・・・ なにあなた・・ 一番良い顔

 

愛しのおもちゃん・・・ なんでも可愛い・・そして凛々しい

 

たまちゃんの表情がたまらない

 

妖精 ひなちゃん

 

素敵ー 大阪にいっても 元気でね…( ;∀;)

 

美しいねえ エレガントだね

 

素敵よ

 

集合写真

 

からの どたばた・・

 

あたちだって!!!!

 

ひなちゃん・・・

 

みんな 良い笑顔

 

三マルブラザーズも

 

楽しそう

 

 

 

蘭花も

 

ボヤかしすぎたか・・・ 陽だまり感はでないね

 

このような前ボケはいただけないなあ・・ センスなし

 

桜に囲まれて撮影と思いましたが・・・

 

この表情は良いですね

 

なにこれ!!! キュン死にしそうなんですけど・・・

 

凛々しい貴公子

 

 

きゃあああああ

 

たまちゃんの表情づくりは ぴか一ですね

 

こめちゃんは やはり 一歩引いて 見ていますね

 

そして 素敵なレディ!!

 

わーーー モフモフ

 

流し目も素敵よ

 

なんとネモフィラを発見!! これは毎年楽しみができた


これもいいな・・・ 画角が素人丸出しですが・・・ まあだから万年初心者を抜けだせない

 

みんなのわちゃわちゃタイムの撮影

 

ウマウマタイム!!

 

おもちゃあああああん

 

素敵よ 蘭花様 

 

きちきちに 撮ってもいいね・・・ 開放気味の写真ばかりだとね

 

きょうもらんかのおかげで平和です