月一のマルシェ! 今月も行ってきました

 

さりげなく 大泉工場のロゴを入れて

 

 

椅子が大活躍です

 

たまちゃん・・・ 首折れちゃうよ・・

 

左右に・・・(笑)

 

いつもの土管も 椅子で映えます

 

女子~

 

お買い物 お買い物

 

ママにべったりご満悦

 

いつもの・・・ お野菜買えたかな

 

女子トークに花を咲かせる・・

 

だいぶ慣れたよね!!

 

マルシェ感でてますね

 

お買い物 お買い物

 

サー撮影よ

 

古いデジカメだが・・ 良い感じ

 

やはりカメラは画質はあんまり進化していないね・・・

 

チープレンズだが、写りは良い

 

でも逆光耐性は最近のレンズにしては 甘いかも

 

やる気のないお兄ちゃん

 

がんばってー!!

 

やる気のあるたまちゃん!

 

素敵よ・・・

 

俄然やる気の蘭花姫 こういう写り好き

 

ひなちゃん・・・ 美しすぎるわ

 

女子~

 

皆で~

 

この日一番の写真!

 

ほんと飽きもせず 同じところで撮影

 

しかし椅子があるだけで 雰囲気ががらっと 変わる

 

富士フィルム FinePix S5 Pro AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

 

今日もらんかのおかげで平和です