懐かしい写真を発掘 こいつは最高の相棒たち・・ 

DIO Zook とスクーター時代の愛車は写真が残っていない。

 

また、蘭花を迎える前に、過去の写真データをロストしたため、数えるほどしか写真がない。

まず GPZ400Rこいつは 俺の高校時代のあこがれのバイク 買うときはこの色を買うと決めていた。

南野陽子がスケバン刑事のオープニングで乗っていたバイクである! 男川崎水冷4気筒D型である

 

かっちょいいなあ・・ 電人ザボーガー大好きだしなあ ブレーキあほみたいに効かないので

危ないから今は乗らなくていいや(笑)

 

PC800はツアラーだったな キャンプ道具が沢山入って楽だった、バイク仲間とよくキャンプしたな

今は音沙汰ないけど、みんな元気かなあ

 

Jdebelも大好きだったな・・・ オフ車の楽しさはこいつで知った

 

この愛車は特に思い入れが深い!

FireBladeはいつまでも私の心に残っている。 

戦闘機見たいなバイクだった 少しでも油断するとあの世にいってしまいそう・・・

あーあそこ行きたいなーって思ったら、会社休んで次の日にはそこにいくとか

しばらく家に帰らないで、西に向かうとか楽しい思い出ばかり

RVF400もTDRもよかったが、青森まであっというまに行けたが、九州は流石に遠かった(笑)

 

 

こいつはFireBladeが金食い虫の為、250ならと乗り換えたが・・・ 

こいつはレーサエンジンを積んだ化け物2st TDR250

2stだからいろんなところに金かかり、YPVSのワイヤーが切れたので、修理完了後手放す。

のっていると、必ず声をかけられたバイクでした。

 

無理やり積載(笑) これで北海道まで行ってきました。

 

その後もう トコトコ運転でいいかなと思いMD90(郵便局のカブね・・)カスタムを広島から取り寄せる(笑)

 

キャンプ連れていく・・・ 非常にのんびり・・ 心に余裕がある人の乗り物

 

 

今は・・・ あんまりにも遅いので、クロスカブを導入

(後ろのカレラはエンジェルハートさんのママの愛車です(笑))

一応・ ボアアップして 前のスプロケ16Tにして高速仕様にしております。

まあこのバイクならめったな事では死なないだろう。

私の人生の大半は、バイクとカメラとキャンプらしい・・・ そこに蘭花が~

今日もらんかのおかげで平和です。