頑張って・・・ 写真渋滞を解消しないと・・・

Rcafeを後にし、Carolineさんのアトリエにお邪魔しました。

キャーキャー 素敵~ ママたちの悲鳴が・・・ 客観的に見ていい場所だ!!

というかどうやったらこのように小物をバランスよく配置できるのであろうか・・

まさにプロだよな

 

三人娘をぎゅっと撮影しますよ!

 

ピンでも撮影しますよ~

 

うーん とわちゃんのイメージにピッタリなセットですね。

 

蘭花のイメージにピッタリ・・・・?

 

ユキちゃーん またビシッと決まってますね

 

このように写すと光の入り方はわかりやすく、レンブラントライティングで撮りたいわけではないので

影のほうをマスクで盛り上げ、もう少し全体を明るくすればよかったのかな、この辺は課題ですね。

 

まー 可愛い事

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 可愛いなあ 角度によってかなりイメージ変わりますね

 

正面のカメラ目線よりは横顔がいいなあ・・・

 

ユキちゃんペロリ! いただき!!

 

素敵だけどちょっと補正が不自然だわね・・・ 全体的に明度あげれば自然になるかしら

 

ユキちゃん全体的にカット含めバランスいいよね・・・

 

うちの子は・・・・ いやー なんか個性的とパパミングが下手くそなので、マズルが真ん丸に見えません。

 

ごめんよ・・・でも 蘭花の美しさは!!

 

さて、お着換えして撮影、お茶しながら休憩し、お話も弾みあっと言う間に時間は過ぎていく。

 

この感じ好き・・

 

これも好き~

 

素敵よ~ とわちゃん

 

いたずらっ子が・・・

 

きゃー ユキちゃん

 

こんな場所が我が家にも欲しいけど・・ 作っても小物配置がうまくできない・・

 

いやー 素敵だわ~

 

皆いい顔してるね

 

蘭花もご機嫌

 

良い顔しています!!!

 

盛大に加工してみました

 

ユキちゃんバージョン!

 

さーーー 本日のメインのお洋服!!!! ママ気合入っていました

 

蘭花珍しく良い子です。 ウマウマくれる人沢山いるもんね・・

 

外を見る蘭花様

 

カメラ嫌いの蘭花様は、ウマウマを見ているので、この角度の写真が多いですね

 

凛々しい・・・・ 凛々しいよ蘭花!!

 

マズルが・・・・ 蘭花ほんとすまぬ

 

今回Lumixメインで撮ってみましたが、これ良いですね・・・ 

後 スタジオは ズームはいらないかなあ・・・ 単焦点3本くらいがよさそうです

35㎜一本でもいけそう! 次回リベンジします。

 

LUMIX S1

SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

 

今日もらんかのおかげで平和です