あさんぽ~ 別所沼公園は、高い木に囲まれており、水もあるので、実は涼しいさんぽコースです。

 

蘭花様・・・ シジミ目・・・

 

そうそう!、ウマウマ見せると、目が大きくなるね。 あれ? 舌の裏に出来物が!!!!

気になるな・・・ 

 

こういう表情がたまりませんわ

 

日が差していると場所は、とっても暑い!!

 

ほんとは、正面向いてほしかったですけど・・・・ 面白い顔が撮れたのでこれはこれで良し

 

うーん 今日は ツァイス Zeiss Batis 2/40CF 一本しか持ってきてないので、色々動いて撮影。

 

蓮も咲いていた・・ 今年は水元公園にみにいかなかったなあ・・

 

色味がやっぱり、寒色系にころびがちかなあ

 

まあ、今のところ、このレンズでハッとする画像はでてないなあ

 

瞳AFの効きが甘い気がします。

 

蘭花さんかろやか 

 

解像感はあまり感じられません。

 

人がいない時間帯がホントにねらい目の公園です。 そんなに広い公園ではないので、人で、あふれかえります。

撮影機材:SonyA7S3 ツァイス Zeiss Batis 2/40CF 今度はA7R4で試してみたいです。