おはようございます。

謎の生物が~

 

ん~

 

蘭花様です。 若干ドヤ顔(笑)

 

この獅子舞は毎年使えそうなので、買いました。

 

さー蘭花さん 今日はまるっとさんの 新年初店開き!

 

可愛いいい

 

いつもながら、小物が楽しい

 

 

蘭花様は、まずは私によこせとばかりに、ヤギミルク!

 

ゴクリごくりと一気飲みです。

 

パパはその間にご飯を~ いつもながらおいしい。

 

お隣に可愛い子がいました~4か月のパピーちゃんのクルミちゃん

初トリミングで、まるっとさんにいらしていました。

 

蘭花さん~ 怖がらせないで~ おねがーい 

顔の大きさが、ちがいすぐる

 

さーさー フォトまるっとさんに レッツゴー

 

蘭花らしいショットを

 

かわ(・∀・)いい!!

 

色々と、工夫を凝らしていました。

これ手作りなんだから凄いよなあ

 

もっキャリーバージョンでも!

 

やっぱり、ブログは写真を沢山載せれるので、良いですね

 

じゃーん! 白雪蘭花姫!

 

背中の襟を・・・・ エプロンと間違えました。

メイド感でまくりです

 

でも、このセットのコンセプト初の試みですね。

ストーリーで色々とやってみるのも楽しそう。

 

エプロン取って、再度撮影 森の中 白雪蘭花姫

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 

蘭花はこの舌チョロが良いね

 

丁度日が射してきて、良い塩梅に

 

幻想的な感じに~

フォトまるっとで、今年も沢山遊ばせていただきます。

 

最後にトイレはこんな感じ~ 女子トイレは~ 

忍び込んでいないので、また今度

Fuji X-H1 XF23㎜ F1.4 単焦点一本で 行けますね。

 

今日もらんかのおかげで平和です