イベントの後、ごはんでも食べていこうと、風音さんへ。

 

蘭花様~ おめかししましょうね。

 

何かを悟ってます。期待の笑顔です。

 

来ました!!!!! キャー美味しそうですよ。

 

蘭花様・・・・・ 喜びに震えています。

ら:「たいきん パパ わかってきまちたね!」

 

フォークで与えると、乾く食べる事が判明!

はい、あーん

 

 

もうとびかかりそうな眼をしていますが、今日のお題は!可愛く食べるです。

 

すこーしづつね

 

ほら~ 可愛らしい食べ方に見える~

 

きゃーこれよこれ・・・ いつもの野獣のような顔じゃない

ら:「おいちいでつう うまつぎでつう」

 

まあ、さほど時間はかからずに完食。

 

ら:「ごちとうたまでちた!」

 

ママが美味しそうなパスタを頼んでしました。

 

え、蘭花様・・・ 食べたばっかりでしょ。

 

先にあげたじゃない! なにその目は

ら:「パパ~ あたちのまだありまつよね!」

 

厨房をチェックしまくりです。

ら:「パパ~ あたちのまだでつかああああああ」

 

パパはパンセットを頼みました。

 

あ、自分の無いとわかると、ふてくされています。

 

仕方ない子ですね・・・ パパの少し上げますよ

ら:「パパ~ いまだけだいつき!」

 

美味しそうに食べています。

 

ママはケーキも頼んでいました。

 

パパは、久しぶりの風音さんの為、店内散策

 

懐かしい小物たち

 

子供の頃こういう感じだったよなあ・・・

 

このアコーディオンのタイプは、昭和初期でしょうか。

 

2Fをのぞかせていただきました。

 

落ち着いた空間です。

 

基本ワンちゃんは1Fだけですが、混雑時、許可を頂いてワンちゃんが、

入れる時もあるそうです。

 

可愛い小物類

 

古い小物が満載です。

 

玄関マットも可愛らしい

さて、お邪魔しました。 またきましょうね。

 

最後にモデルさん撮影~!

 

夜の間接照明の風音さんも素敵ですね。

Fuji X-H1 XF23㎜ F1.4

 

今日もらんかのおかげで平和です。